スポンサーサイト


本日は勝負の飲み会(笑)

今日は転勤されるM工場長の送別会飲みでした。

19時半スタートだったけど、おいら仕事終わったの19時過ぎでした。

幹事なのに、遅れていくという失態。

行ったら、先に行った人達は若干出来上がり的な・・・。

ええ、もちろんKさんもね。

最初はテーブル違ってて話す機会なかったけど、

途中、席移動してきてお隣に☆

だいぶ飲んでて上機嫌になってたので冗談で迫ってきたり。

おいら、迫られたら、とりあえず目を見つめて、

「ちゅーしますよ」って笑顔で返すのがもう精一杯でした。


一次会終わったら店の前で本気で倒されました。てかこかされた?

相手は酔っ払いでふざけてたみたい。

おいらの心の中ではきゃあーーー的な感じ!!


2次会へ行く途中、M工場長やM田リーダーに相談。

M田さんから、「もしかしたら、Kさんは少し気付いとるかもしれんよ」とのこと。

でも、いくら飲んでるからとはいえ、

気付いててそれらをやってるなら完全に確信犯ですよ(笑)

おそらく何も考えてないと思います(笑)

久々に結構飲んで、絡んでるKさんを見ました。

生産部にいたとき以来、見てなかったのでちょっと楽しかった。

元上司やったからね、あの人。

で、何軒か行って、気付いたら3時半みたいな?

仕事、大丈夫かなぁ・・・。
関連記事
