

オサレなビアガーデン☆

昨日、会社の人達に誘われて、『ビアガーデン』に行ってきました。

ホテルのレストラン「司」というところでやったんだけど、
今までのビアガーデンのイメージと違ってた。

飲み物はビールか焼酎、食べ物はおつまみ的なものっていうのが今までのイメージ。

昨日は、居酒屋みたいな感じ。
飲み放題のメニューから好きなものを選ぶ。
カクテルもチューハイもソフトドリンクもワインも充実。
料理もオーダーバイキング制で好きなものを頼んで食べれる。

食べもしない料理を出されるよりは好きなものを食べれるからいい。

それで、3000円なら納得できるわ。
外じゃないから、雨降っても大丈夫だしね。

だけど、思ったより食べれなかったのが残念。
最近、夏バテ気味だから、昼も夜も軽めが多かったし、胃が収縮してたのかも?

いい気分転換になったし、会社の人達とも最後に飲めたしね。


さて、引越しですが、11日(月)になりました。
今週末、お暇な方はご飯でも行きませう。

といっても、陶芸があるし、お部屋の退去立会い点検があるので、
また18日(月)に舞い戻って来て、一週間ほどユウキさんちに居候予定。
23日、24日はモンバスに行って、そのまま岡山へ帰ります。

なんか学生なみの夏休みの過ごし方みたいだなw
関連記事
