スポンサーサイト


慌ただしい一週間

いろいろあった先週をまとめてみる。

12日(火)
愛媛を朝5時半に出発。
9時前に岡山到着。

荷物が10時頃に届いて、ひたすら片付けに明け暮れる。

片付けに飽きて、周辺散策。
ふと思い付いて、フットサル場を探して行ってみる。

が、誰もいない(笑)

施設スタッフの人から、
「今晩、男女ミックスの教室があるよ」と聞き、参加することに。

引っ越し初日にフットサルするなんて…(^^;)

13日(水)
倉敷イオンへ行ってみた。
やっぱり、岡山は都会です。

人も多いけど、何でも揃う!

また京都の時と同様に思いつきで献血して帰る。
がっつり、400ml抜いてもらっといた。

スポーツドリンク500mlを全部飲むまで帰さないと言われ、頑張って飲む。

帰ってから、ちょっと部屋の片付け。

14日(木)
ゆりきゃとデートの日。
私のリクエスト通り、岡山の素敵なカフェへ。

ランチもデザートも美味しかった。

お買い物も楽しかった(^-^)

ゆりきゃ、ありがとー!!

15日(金)
あらきゃわさんにロフトベッドの組み立てを手伝ってもらう。

終わってから、あらきゃわさんと別れて、
片付けの続きをする。
が、疲れて、ソファーで爆睡…(^^;)

実家に夜に帰るハメに…。

16日(土)
高校時代の友達とお茶して同窓会したいねと盛り上がる。
どうなることか(笑)

夜は広島市内でさとふさんとおきさんと晩ごはん。
野の葡萄でバイキング。
美味しかった!

17日(日)
呉に住んでる高校時代の後輩と昼ごはん。
いろいろとハプニングだらけでした。

夕方までしゃべって阿賀港からフェリーに乗って愛媛にたどり着く。

こんな感じで一週間過ぎました(笑)
まあ、こんなもんかな?
関連記事
