スポンサーサイト


いろいろありまして

会社を退職しました。

やっと気持ちが落ち着いてきたので、書こうかとφ(._.)

自分の中の決意として、今回の転職は結婚までの人生をかけてました。

かなり本気だったんだけど、
最初に話してた条件や聞いていた状態とはかなり食い違ってた。

現場研修で製造ラインを見れば見るほど、期待が持てなくなってしまって
やってる間にそれすらも苦痛に感じるようになってた。

ユウキさんやあらきゃわさんに相談して、
自分なりの最善と思える結論を出しました。

で、今は愛媛に一時的に戻って、
ユウキさんちで専業主婦的生活を送っとります(笑)

正直、納得して辞めたから前の会社に戻りたいと思わないし、
戻ったとしても同じようにはいかないってわかってるから考えない。

ただ『食品』というジャンルに人生の約半分くらい漬かってきたから
なかなか気持ちの整理がつかないのは確かです。

また、岡山に戻って、しばらくは派遣かバイトをするつもり。
今までやったことのない仕事をやってみようかなって。

何ヶ月後には愛媛に帰って来ます。
その時は結婚することになるかな(^^)

人生って、何が起こるかわかんないもんだなぁって(・∀・)アハ

あらきゃわさんから言ってもらった
『生きる方法はいろいろあるよ』って言葉に元気をもらったから、
いろんな生き方を模索してみたいと思います。

『長い人生の一年くらい無駄があってもいいじゃん』
って自分に問いかけてみたりしながらやってみます。
関連記事
