スポンサーサイト


行ってきちゃいました。

13時50分、会社の寮前にてKさんと待ち合わせ。

助手席には奈央ちゃん、後部座席にKさん、運転はおいら。

ドキドキしすぎて、運転に集中できず、

途中、事故を起こしそうになっちゃったYO!!

事故らんくて良かった・・・。

死ななくて良かった・・・。


で、しばらくして気づいたら後部座席の人、爆睡してました。

お仕事でお疲れのご様子。

そのまま起こさないで、寝かせてあげました。

車の中で会話を弾ませることができず・・・(作戦第①:失敗?)


他の人達と内子で合流。

車を乗り換え(でっかい上司の車)、目的地はPlanaへGO!!

上司がいるから、下手に会話もできず(※バレたら冷やかされる為)

んで、無事到着しますた。

Kさん、レンタルしに行って帰ってきた、ウエア姿にきゅんってなる。

『マジ、かわええ』

飛びつきたくなる気持ちを抑えたにもかかわらず、

『Kさん、かわいらしい~』と口に出してしまった(笑)

そのまま、初心者コースでひたすら練習してた。

休憩もせず、ひたすら滑る。

ホント真面目に取り組む人だと思った。

けど、自分の意思は曲げない頑固な人でもあります(笑)

小一時間ほど、一緒に練習してみる。

が、本人絶対気づいてない・・・(作戦第②:失敗?)


結局、帰りの車の中でも後部座席の人は寝てました。

とりあえず、晩ごはんを誘うも帰りついたのが23時だったので、

「今から行くのは無理だね」っていう見解になり、断念・・・(作戦第③:失敗?)


本日、コレといって収穫なし(涙)

でも、まだ明日の飲み会がある!!

明日こそは頑張るぞ!!
関連記事
