

ご報告させて頂きます。

正式に結婚する事が決まりましたので、ご報告させて頂きます。

11月頃に愛媛に戻って、籍だけ先に入れることになると思います(^^)

式の日程なんかはまだまだ先になると思います。
たぶん簡単なのをやる予定です。
呼ばれそうな方は覚悟しといてください(笑)

これから先、大変になりそうです。
手続きやら、挨拶やら、準備やら、引越しやら・・・。

でも、なんか幸せです。

いちばん良かったのは、変な苗字じゃない事ですかね。
「久保紗知」って割と合ってる様な・・・。
意外にしっくりくる気がしてくるから、不思議なもんですね~。

クロサチからクボサチになるだけで、一文字違いだし。
たいした違いはないか?(笑)
関連記事
