スポンサーサイト


今、岡山にいます。

今日、明日ですべての荷物をまとめ、
明後日の午後には岡山のマンションを引き払います。

すでに住民票は移しているので、愛媛の端っこの『伊方町民』です。

先日、お義母さんと叔父さん、叔母さんとユウキさんと私の5人で、
ユウキさんちの要らない物をたくさん捨てて、がっつり掃除しました。
まだまだ荷解きしてない私のダンボールもたっぷり・・・。

入籍は近日中にするつもりなんですが、
挙式はというと、6月頃に松山ですることになりました。

最初は「大洲」でなんてユウキさんは言ってましたが、
私方の親類や友人が広島が大半なので、来てもらうのも大変だし、
宿泊とか、2次会考えても松山の方が便利いいしね。

ちょっと前までは「式なんて簡素なもんでいっか」なんて思ってたけど、
先々週にいとこの結婚式行って、ちゃんとしたのやりたいなぁって。
呼ぶ人数にもよるけど、結構な金額かかることだし、
きっちり計画的に決めていかんといけんなぁって思っちょります。

予定では60人くらいのもんかなぁって。
どうなんでしょう?(笑)

とりあえず、11月にブライダルフェアなるものに行ってきます☆
関連記事
