スポンサーサイト


トルソーが来たよ。

以前にyahooオークションで落札したトルソーは重宝してましたが、
引越しのときに荷物になるから岡山で処分してきました。

だけど、やっぱり、オークションに服を出品したり、
服飾系小物を出品するときはあった方が便利いいんです。

というわけで、またyahooオークションで新しいトルソーを購入しました。

部屋も片付けて、写真を撮って、
そろそろオークションにハンドメイド布雑貨を出品していこうかなぁって。

外が寒い日はおうちにひきこもって、お菓子作ったり、手芸したり。
自由な生活やわ~(笑)


来年のアジカンのライブチケットが届きました。
全席指定のホールツアーですが、席がなんと1階8列目!!

しかし、誰と行こうかなぁ・・・。
関連記事
