

今晩のごはん。

タコが入っていない『タコ焼き』でした。

雑誌に載ってたが、なんでも焼き的なことが書いてあったよ。
確かにホットケーキミックスなんかでおやつ作るのはいいかもね。
子供喜ぶだろうしね。

ちなみに昨日の夜、『鯛焼き』が簡単にできる
マルチメーカー(ワッフルとかもプレート変えてできる)をネットで衝動買いしますた。

ついでに『お好み焼き』は広島派です。
なんでって、生粋の広島県人に聞くのは無粋な質問ですよ(笑)

ブログ書こうとしてたら、今日のトラックバックテーマってのがあって、
そのテーマが「お好み焼きは大阪派?広島派?」なんて書いてあるからさぁ~。
答えられずにはいられない広島県人(お好み焼きLove)であったとさ。

早く鯛焼き機届かないかなぁ~。
中身はあんこじゃなくて、カスターとかにするの。
カスターは自分で炊きますよ、もちろん。
アレンジも自由自在だしね。

とりあえず、早急に今家にある大量のみかんを消費する手立てを考えます(汗)
関連記事
