スポンサーサイト


お値段以上・・・

♪「お値段以上、ニトリ」の『ニトリ』に行ってきました。

キッチンのスペースに食洗機を買って置くという計画があり、
その食洗機を置くためのスチールラックを購入しに行きました。

以前、買いに行ったときに部品が欠品してたので、改めて本日。

んで、そのあとエミフル行って、ボード見て帰りました。

ムラサキスポーツはオサレなブランド物はたくさんあるが、いい物だけに高い。
ゼビオは数はあるが、ほぼ今シーズンモデルで手が出ないほど高い。

結果、広島に帰った時に買いに行くことにしようと思います!!
あとはネットオークションかネットショッピングかね。

ハンコ屋さんに「久保」の印鑑を頼んでて、
その待ち時間があったので、雑貨屋をふらふら。
その後、手芸屋さんでにゃんこ柄の生地を3点ほど購入。

おうちに帰って荷物を降ろしたら、
保内へUターンして、陶芸教室に行ってきました。
こないだ作ったものの釉薬を掛ける日だったんだけど、
数が多かったのもあって、明日に続きを持ち越すことになりました。

さてさて、私の招き猫の焼き上がりはどうなる??
関連記事
