

ハンドメイドな作品紹介

ここ最近作ったものをご紹介します。

▼デニムとレースのプチバッグ
20081207235807

エコバックでとっても人気のある『cher』のちっちゃいバッグが
雑誌のおまけでついてたんですが、形が気に入らなかったのでほどいてリメイク。

割りと気に入ってます。


▼秋冬っぽいプチバッグ
20081207235809

同じような形のバッグは今までいくつか作ってきたんですが、
型紙を作ったことがなかったので型紙を作るための試作品的なものです。
布あわせを変えていろいろ作ろうと思います。


▼黒猫のブックカバー(おもて)
20081207235812

▼ブックカバー(うら)
20081207235814

猫のブックカバーを作ろうと思って、
試行錯誤しながらアップリケ作ったり、刺繍したり・・・。
まだまだ改良の余地たっぷりです。

猫モチーフでまだまだ作ろうかと思案中。


▼小さめのがま口
20081207235816

がま口は初めて作ったので、結構大雑把な感じです。
こいつもいろいろ布あわせ変えて作ろうと思っちょります。


まあ、こんな感じで作りたいときに思いつきで作ってみたり。
いつかオークションとかでも売れるような立派なもん作りたいですなぁ~。

次は編み物にも挑戦してみようかな?
関連記事
