

道後 山の手ホテル

松山の道後へちょっくら行って来ました。
『道後 山の手ホテル』で結婚式をすることに決定!

という訳で、式の予定日を仮押さえしてきやした。

平成21年7月18日(土)で決まりました

『道後 山の手ホテル』って立地条件、その他もろもろ、めちゃいい。
道後温泉本館の近くで、ホテルの温泉は道後温泉の源泉をひいてるみたいだし、
遠方から来てくれる人は道後観光を楽しんで帰ってもらえるかなぁって。

ケーキもホテルのレストランの専属パティシエさんが手作りしてくれんとさ。

チャペルも見てきたけど、いいねぇ~。
アンティークっぽい調度品とかオサレェ~な感じ

とりあえず、2月までに出席者をリストアップせねばならんです。
いろいろやることたくさんあって大変そうだけど、楽しみ☆
関連記事
