スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

今回は初めて、愛媛で年を越しました。
毎年、広島帰ってたからね~。

2009年ですか・・・。
まったく、実感がありませんが、年明けたんだよね。
例年なら実家に帰ったら、紅白見ながら年越しそば食べて、
ゆく年、くる年みて、12時になったところで明けましておめでとうを言って寝る。
で、元旦はイオンモールソレイユの初売りに行く。っていう慣例??(笑)

人間、いつもと違うとなかなか認識できないもんです。

ちなみにおうちでは格闘技をつけてました。
ユウキさんにチャンネル変えさせてもらえなかった


そうそう、今年はというか1月はいろいろ変わることがあります。
今月で26歳になります(汗)
そんで人妻になります(笑)

たぶん、4月から新しい職場で働くことになると思う。
7月には結婚式もあるしね。

いろんな意味で2008年は波乱の年だったけど、2009年は激動の年になる予感。


そんなこんなですけど、
クロサチを今年もひとつ宜しくお願いします
関連記事
