

明日から2月だす。

こんばんわ。
ついつい、更新をサボりにサボって、約一ヶ月・・・(苦笑)

あ、そうそう。
ここでご報告いたしやす。

1月24日に26歳になったとともに、結婚しました

いやぁ~、紙一枚のことなんで、特にコレっていう実感はまったくないっす。

あと、4月から役場の事務職として働くことに決まりました。
自由な日々も、もうすぐ終わりかぁ~。


近々、自由人な日々で作り溜めたハンドメイドのものを委託販売することにしました。
猫モチーフにこだわって、いろいろ作ってます。

その中の一部をご紹介。

bc.jpgip4.jpg

cg.jpgnp4.jpg

np5.jpg



問題は売れるのかどうか・・・??
売れたらいいんだけどね~。
関連記事
