スポンサーサイト


おはようございます。

おはようございます。

昨日も同期で飲んでました。

ノンダクレではありませんよ・・・。たぶん。


昨日は同期の幸恵ちゃんの誕生日だったので、お誕生日会をしました。

なかなか同期が全員揃うことはないんだよね。

来週の火曜日に久々に揃うかな。

しかし、会社の飲み会だからなぁ・・・。

社長もいるしなぁ。


さて、今日はゴーグル買いに行きたいと思います。

昨日、愛媛では雪ががっつり降りました。

絶好のスノボ日和です。

きっとこの調子で行けば、明日のゲレンデ状態は最高のはず。

いよいよ明日はスノボの日だし、気合入れなくちゃ。


その前に仕事に行ってきます。

午前中だけ・・・。
関連記事
