

どうやら、売れたようです。

詳しく聞いていないので、どれが売れたのかはわかりませんが、
委託先から数点売れましたよとの連絡がありました。

いやぁ~、良かった良かった


んで、今は犬服を作ってみてます。

今の会社で一緒に短期で働いてる子がフレンチブルドッグを飼っているらしく、
話がはずんで、服を作ってあげることになりました。
んで、写真がフレブル用パーカーだす。

▼フレンチブルドッグ用の犬服
inufuku.jpg


前にユニクロで買ったルームワンピ(¥500)が着ないまま、
タンスの肥やしになっていたので、コヤツをリメイクしたという訳です。
まだ、スソ部分の処理が完全じゃないので、ここをやってしまえば完成。

わりといい感じにできたと思うんだけど、
うちにはこれを着せてやるワンコはいないのが残念。


明日、これを渡して、ワンコに着せた写メを送ってもらう予定です。
ここに載せる了解もらったら、UPしまふ。
関連記事
