

売上げ報告。

今日、委託先から連絡があり、売れたものがわかりました。

▼今回、売れたものです。
osara.jpgip4.jpg
cg.jpgbc.jpg

▼左上のデジカメポーチも売れました!
dp.jpg

あと写真がないのですが、猫型の香炉も売れました☆


さてさて、売れた分を補充すべく、チクチクするだす。
近日中に売れ行きの良かったヘアゴム系と
首から下げられるデジカメケースを追加で作成する予定。

あっ、ネコちゃんのブックカバーも作ろう。
よし、調子乗ってネコちゃんのアップリケ付けたミニぺたんこトートも作ろう。

そうだ、あと商品に付けるオリジナルの紙タグを作らねば。
ちなみに紙タグのデザインは上の黒猫の後姿の絵を使用しようと思っちょります。

やることいっぱいありますが、委託先をもう一件増やそうかと考え中。

今、連絡取ってて、今週末に道後でフリマやるみたいなので、
覗きに行って、詳しく話を聞いてこようと企んでます。

雑貨屋かカフェをやりたいという夢をあきらめかけてましたが、
ハンドメイドのおかげで一歩前進的な感じです。
関連記事
