

定額給付金

長い間、やるやらないって、ニュースで連日聞いてたけど、
やっと給付されることになったのはいいんだけど、
それに対応する役場は大変なようだす。

今日、4月から働く予定の役場から連絡があって、
給付金に対応するために人手が足りないので明日からでも来てほしいとのこと。

あららだす。
まだ四電の臨時勤務が終わってなくて、
四電の方も結構、忙しくて25日までの予定だったのが、
3月末まで来てほしいって言われたばっかだったのに・・・。

どこもかしこも忙しいのは、何もすることがないより、良い。

3月後半の1週間はのんびり「ひとり旅♪」なんて考えてたけど、
そうもいかなさそうで、残念です。

でも、今後は土日とか祝日とかは休みになるだろうから、
そのあたりを狙って、どっか行きたいなぁ~。
4月から燃油サーチャージが半額以下になるみたいだし、海外とかもいいね。
関連記事
