

ボストンテリアを飼いたいです。

今、室内で犬を飼うことを検討中。

ドッグショーでチャンピオンになるくらいの有名なブリーダーさんが福岡にあるんだけど、
そこはボストンテリア専門の犬舎をやっている。
そこがやってるブログに載ってるワンコに一目惚れ☆

ユウキさんが飼うなら、絶対ボストンテリアがいいとのことで、
探し始めて、出会ってしまいました。

明日、犬を見に福岡へ行って来ようと思ってます。

今日、電話したら、ネットで見た子はまだ売れてないとのことなので、
実際にワンコを見て、気に入ったら、連れて帰るという計画です。

良血統とのことで、お値段がちょっとお高いのですが、
ペットショップで買うよりも管理とか専門のブリーダーさんの方がちゃんとしてると思うので、
ブリーダーさんから購入することにしました。

別に元気な子なら血統書なんて要らないんだけどね。

ということで、明日、福岡へ行ってきまーす。
関連記事
