スポンサーサイト


次回は4月6日だそうです☆

短期のお仕事の関係で、福岡行きは金曜に延期になりました。
金曜日、朝出発の日帰りで福岡へ行って参ります。

お土産はもちろんボストンテリア・・・と明太子の予定です。
場所が久留米なので、ラーメン食して来たいと思います☆**


あっ、そうそう、納品先の雑貨屋さんが3月23日に開催したようです。
今回は新規のものは納品してないんだけど、前のは売れたのかなぁ?

次回開催は4月6日だそうです。
場所は『SANKAЯI土居店』さんだそうです。
詳しくは納品先の雑貨屋さんのページをご参考にしてください。
  ↓↓こちら↓↓
移動shop-tyura』さん

23日開催の写真にチラッと、陶器とシュシュが写っていますのでご覧ください☆


最近、作ったものは首からかけれるタイプのデジカメケースです。
子供さんだったら、斜めがけのバッグとしても使えるかもです。

▼デジカメケース(春っぽい色合わせ)
dp-3.jpgdp-2.jpg

来月のオープンに間に合うかどうかわからないけど、他にも数点作ろうと思います。

紙タグもデジカメケースの写真にチラッと写ってますが、
実際に作ったバッグの布タグの部分をスキャナーで取り込んで作りました。

準備は万全ですが、商品ができていません(笑)



ちなみに余談ですが、最近、軒先に野良猫が来るようになりました。
ネコ毛アレルギーで飼えないので、おうちへ入れてあげれませんけど、
ネコちゃんにお願いして、写真を撮らせてもらいました。

▼意外と慣れてるから、飼い猫かな?
neko.jpg

毛並みもいいし、野良猫っぽくないけど、
この辺りはネコも犬も野良が多いので、たぶん野良だと思います。

さてさて、ボストンテリア君の名前考えないと・・・。
関連記事
