スポンサーサイト


絶好の機会!?

ども。

昨日、ブログ書いてる途中で寝てしまいまして…(汗)

昨日の朝、公休だったらしいKさんが私服で開発室来た。

商品の打ち合せと確認できてたみたい。

朝から会えるとは♪って上機嫌で仕事してました。

そしたら、昼休憩にM工場長からお電話が。

どうやら、Kさんに探りを入れてくれたらしい。

なおかつ、日曜のスノボまで誘ってくれた。

「あとは頑張れ!」と激励を受けました。

なんで、頑張って、夜、飲みに誘いました。

さすがに2人きりとか無理なんで奈央ちゃんを道連れに。

いきなり誘ったにも関わらず、来てくれるなんて素直に嬉しい。

話してたら、スノボやったことないってさ。

これは仲良くなるチャンスですか?

せっかくM工場長が作ってくれた機会を無駄にしないようにしなくちゃ!

おいら、勇気しぼりだせ!
関連記事
