スポンサーサイト


GWが始まりました!

社会人になって、初めてのGWです。
前の会社はGW中は忙しい時期だったから、ずっと仕事でした。

今は土日祝がきっちり休みなので、今までと違って、何だか不思議な感じ。

まあ、お休みが多いってのはいいことかな?
仕事もすんごい楽チンだし・・・。

この連休中に実家に一度帰る予定。
招待状を連休明けに送るので、発送先の確認しなきゃだし。


さてさて、パン君も明日で生後4ヶ月になります。
うちに来てから、1ヶ月ちょいがたってだいぶ大きくなりました。

毎日、元気いっぱいで走り回っております。

▼ユウキさんに乗っかり中。
osumashi

まだまだ、手のかかる子ですが、
最近、「おすわり」と「まて」を覚えました。
パン君、割りと賢いぞ(笑)

ワクチンも狂犬病予防の注射も終わったので、
天気のいい日は、たまに夕方にお散歩も行ってます。

ビビリ&興味津々で、なかなかサクサク歩いてくれなくて、
ちょっとの距離でも結構な時間がかかります。

まだまだ先の将来の子育ての予行演習のつもりもあったけど、
きっと、犬は犬で、子供は子供でそれぞれ大変なんだろうなぁ~って思います。

まあ、のんびりといきましょう。
関連記事
