スポンサーサイト


半年振りの広島?

明日、広島に帰ります☆

ゆめタウンに行って、いろいろ買い物しよーっと。
西条のダイソーは充実してるし、こっちよりいいもんいっぱいあるし。

あとはソレイユにも行きたい。
連休だし、人多いだろうなぁ。
明日、移動献血車来るみたいだし、献血したい。

さとふさん、お仕事休みかなぁ?
珈琲館でダベりたいっす。

結構、やりたいことがいっぱいあるなぁ。


そういえば、フットサルを真面目に再開することにしました。

前の会社のチームの練習に混ぜてもらうだけにしようと思っていたんだけど、
やっぱり試合にも出たいと思いつつ、
でも、試合とか誘ってもらえる雰囲気ではない気がしたし・・・。
すでに会社辞めてる手前、何だか空気感がアウェイに思えてしまい(汗)

練習に来てもいいよって、せっかく言ってもらったけど、
やっぱ、どこかで部外者意識を持ってる私が参加するのは悪い気がするので遠慮しようと。

という訳で、ちょっと遠いんですが、松山のチームに混ぜてもらうことにしました。
以前、いろんな試合でご一緒したチームなので全くの初対面というわけでもないし。

今日、そこのチームの監督をされてる方が
企画されてる個人フットサルに参加させてもらおうと連絡して、
「新しいチーム探してるんです。」って言ったら、
「うちのチーム、大歓迎だよ。」って言ってもらった。

片道、一時間かかるけど、
練習も週1回だし、仕事終わってからでも、充分通えるかなぁって。

広島で女子サッカーやってる頃は
週2回、40分くらいかけて電車で通ってたし、それを考えるとあんまり変わらんかなぁって。

なんだかんだ言っても、やっぱりサッカーが好きなんだなぁって思います。

サッカーは生涯スポーツだから、
そのうちママさんサッカーとかにも入れたらいいな。
それより、愛媛にはチームあるのかなぁ?
関連記事
