スポンサーサイト


闇に潜む影の正体は・・・?

ソファーの下に潜む怪しげな影・・・。
闇に潜むのはだれ?

この影の正体は・・・パンくんでした!!
パンくんでした。


パンくんがドテッと座る赤いペットソファーはゴールデンウィークに実家で貰いました。
なんでも、昔、実家の歴代のワンコ達が子犬の時に使っていたという歴史あるペットソファー?(笑)

最初は匂いをクンクン嗅いで、警戒してたけど、
そのうち慣れてくれて、すっかり彼の居場所となりました。

おもちゃをくわえて、全部持っていく。
持って行くと満足して、カミカミするのはすぐ飽きちゃう、の繰り返し。
そして、疲れたら人のそばが安心するのか、人の近くでオネム。

毎日、こんなパンくんに癒されてます。


そして、次の話題はハンドメイド雑貨のこと。
現在、新居浜の辺りにハンドメイド雑貨を委託販売していますが、
そこの委託販売は6月末で撤退いたしやす。

というのも、委託雑貨を管理されてる方が美容院がお休みの月曜に店舗を借りて、
定期的に雑貨屋さんを開店されてたんですが、
しばらく開店するのをやめられるみたいなんで、6月で撤退することになりました。

で、次の新しい委託先が決まりました!!
今日、直接お会いして、手元にあったデジカメポーチを見てもらって、
正式に納品させてもらえることになりました。

▼以前、ブログで紹介したデジカメポーチを持っていってきました。
dp-3.jpgdp-2.jpg

新しい委託先は松山の「I・D・C」という住まいのリフォームショップさん。
先月号と今月号のkomachiでも取り上げられてるお店。
道後や松山などでのハンドメイドのフリマにも積極的に出店されてるし、
店舗でも常時販売してもらえるし、店主の方がとても面白い人で楽しかったのです。

松山なら納品させてもらってる商品の様子を見に行けるし、
ハンドメイドのフリマとかのイベントにも一緒に参加させてもらえるみたいだから、
かなり私的に都合がいいかなぁって思った訳です。

▼こちらが「komachi5月号」の表紙。
komachi5月号

▼5月号に載ってた記事はこちら。
komachi5月号記事


▼こちらが「komachi6月号」の表紙。
komachi6月号

▼6月号に載ってた記事はこちら。
komachi6月号記事


さてさて、新たな委託先への納品は6月から。
それまでにバリバリ新しい商品を作らないとねぇ~
たくさん売れたらいいなぁ~

あっ、明日は日帰りで佐賀の唐津に焼物を見て来やす。
またその様子は後日、ブログでご紹介します☆
関連記事
