スポンサーサイト


もうひとり家族が増えることになりました!

私に子供が出来た訳ではありません。
もう一匹、ボストンテリアをお迎えすることになりました。

今度は4月生まれのボストンテリアの女の子

ユウキさんが「パンくんに彼女を作ってあげようよ」って、言い出しました。

自分でネットで子犬を真剣に探し始めて、
埼玉生まれのかわいい子が大阪のペットショップにいるのを見つけたみたい。
で、大阪はちょっと遠いので、大分の支店へ店舗移動してもらうことに。

そして、来週の日曜日に大分へ迎えに行くことになりました。

名前も、もう決まってます。
パンくんに合わせて、『ミルク』ちゃん

今日はミルクちゃんのケージとリード、トイレ、水用ボトルと一通りを揃えました。

問題はパンくんと仲良くしてくれるかどうか。
まあ、彼女とならなくても、お互いが遊び相手になれば、留守中も寂しくないかなって。

来週が楽しみです。

また、ミルクちゃんの写真を撮ったら、upします☆
関連記事
