

パンく~ん、どこいったの?

パンくんがやけに静かだなぁって思ってたら、姿が見えない。

今度はかごの中ではなく、ソファーの下で潜伏してました。


▼DSファミスタに夢中のユウキさんのソファーの下になにやら・・・。
DSC01203_convert_20090701235943.jpg

器用に毛布も引っ張り込んで、おやすみモード。

ソファーの隣の窓からの風が吹き抜けて、さらに毛布でふかふか。
なるほど、居心地がいいわけね。

一番快適な場所はパンくんがよく知っています。


今日の最後にもう一枚。

▼ちょっとダルダルっぽい感じ?
snap_kurosachi_20097402545.jpg

パンさん、夏バテですか?
それとも、いつものリラックマ化ですか?
関連記事
