スポンサーサイト


結婚式のあとに

だいぶ、時間が経ってしまいましたが、ご報告します。

7月18日に無事、結婚式が済みました。

▼参列者と一緒に☆
2.jpg

ちなみに、以前作ってるといってましたウエルカムボードとマカロンタワーの写真もUP。

▼ウエルカムベアも衣装を手作りしますた♪
5.jpg

▼リングピローも作りました
DSC01238.jpg

指輪を買った時についてきたシンプルなリングピローにクマとバラを付けて、アレンジ。

我ながら良い出来だと自画自賛です(笑)


ちなみにお見送りのときに渡すお菓子にはパンくんの写真を使った
デコチョコ(オリジナルのチロルチョコ)と箱入りガムにパンくんの写真シールを使用。

▼ガムに使った写真シールはこんな感じです☆
6.jpg

▼チロルチョコはこの写真ですた。
pankun.jpg

何気にウエルカムボードにもボストンテリアを使っています。
ボステリだらけになっちゃいました。


でも肝心のパンくんは結婚式中はおうちでお留守番だったんですけどね…
関連記事
