

台風が近づいてます。

台風の影響なのか、
ここ最近、めっきり秋らくしなって、肌寒くなった気がします。

パンくんも寒いらしく、丸まって寝るようになりました。
今日は寒そうに丸まって、寝ていたので、
バスタオルを掛けてやったら、タオルの中でうもれて寝てました。

タオルにうもれたパンくんがむっちゃ可愛かったので、
1枚写真を撮らせてもらおうと近づいたら、起きてちゃんとお座りまでしてくれました。

▼タオルをまとったパンくん
P1000027_convert_20091007220237.jpg


パンくんとミルクちゃんは昼間はいい子して、お昼寝してくれる。
冬になったら、寒くてちゃんと寝てくれるか心配です。

さて、台風は暴風域が今夜、愛媛県に掛かる模様。
雨・風の音が結構、ひどいかもしれません。
何事もないことを祈るのみですね。

明日はお仕事の日です。
ケーキとかシュークリームとか作ります。
関連記事
