

ご当地フォルムカード

郵便局が各都道府県限定で発売しているポストカード『ご当地フォルムカード』
今、実はひそかにコレクションしております。

▼郵便局のポスタルグッズHP(※スクリーンショット)
フォルムカード



各都道府県の名産品や有名人、名所など代表するものもモチーフにしているんですが、
たとえば、四国は「愛媛:みかん」、「香川:うどん」、「徳島:阿波踊り」、「高知:土佐犬」です。

意外になかなかカワイイのです。

今、全国のフォルムカードコレクターの人と交換してもらって、集めています。
やっと半分くらい集まったところです。

ぜひ、交換してくださる方はコメントください☆
お待ちしてます♪

代理購入してくれるお友達もお待ちしております(笑)



さて、今日のパンくんを1枚!

▼めずらしくユウキさんのひざの上でグゥー
pan4.jpg






オススメ低アレルゲンフード(ボストンテリア向き)
スーパーゴールド【Super Gold】 フィッシュ&ポテト『子犬/成犬用』(3kg)

スーパーゴールド【Super Gold】 フィッシュ&ポテト『子犬/成犬用』(3kg)

関連記事
