

いい湯でした。

今日はユウキさんがパンくんをお風呂に入れてくれました。

風呂上がりのパンくんは上機嫌。

▼ユウキさんのひざの上でドライヤーをかけてもらって、ふぅ~
pan5.jpg

ドライヤーを掛けてもらって、気持ちよくなったのか、眠くなったのか。
ソファーの上に置いてた洗濯物の上に寝床を作り始めて、気づいたら・・・

▼こんな感じになってました!
pan6.jpg

▼気持ちよさそうにしちゃって(笑)
pan7.jpg

パンくんの隣に座ってたユウキさんは「風呂上がりだから、今日は許したる」とのこと。
明日はミルクちゃんをお風呂に入れたいと思います
関連記事
