スポンサーサイト


きまぐれ土曜市 in 松山市総合コミュニティーセンター

今日はJR松山駅から近いところにある松山市総合コミュニティーセンター(略してコミセン)で
『きまぐれ土曜市』という京都の手づくり市みたいなイベントに参加してきました

今、委託させてもらっている『I・D・C』さんが毎月参加されているので、
勉強をかねて、くっついて行って参加させてもらってきたという訳。

金曜日の昼過ぎに「試しに参加してみる?」の連絡をもらって、
参加することで舞い上がってたけど、
よくよく考えたら参加するのは良いけど、持っていく物がない・・・(笑)

で、はりっきってというか慌てて、小物を20点ほど作って、
さらに『スノーボールクッキー』を2種類も頑張って焼いてほぼ半徹みたいな感じで行ってきますた!


集客はそこそこな感じで、自分が作ったものが目の前で売れていくのは嬉しい☆
ちびっ子達が喜んで買ってってくれると喜び倍増です。

たぶん、売上分は出店料と駐車場代、交通費くらいにはなったかな?


コミセンを後にして、今度は松山市鷹ノ子町の『横丁酒場テイストさん』へGO!
居酒屋さんなんだけど、2階の一角が雑貨コーナーになっていて、
ときどきイベントをされてりしているそうです。

ということで、お仕事も今は週2回と、時間にも余裕が出来てきたので、
委託先をもうひとつ増やすことにしました。

パンくんの後ろ姿をモチーフにしたハンコタグに近々、リニューアル。
『9*6』って活動名も読み方を「クロ」から「きゅうろく」へ変更することにしました。

ちなみに今日のイベントで販売したクッキーの包装紙にはパンくんタグを使用。

▼こんな感じ(※イメージ画です)
クッキー


実は、すっかり写真撮るの忘れてました。
関連記事
