スポンサーサイト


ここ最近、急に寒くなってきました。

ブログ更新をすっかりサボり気味だった1ヶ月。

10月末にあった地域の文化祭に出品したのはボストンテリアのお皿。

▼お花にはちょうちょがちょこん(笑)
pan.jpg

販売にはチビ鯛のはし置きを出しました。

▼赤と青の2色を作ったうちの赤鯛です。
tai.jpg


近況はというと、働いているカフェが2号店を出すことになり、勤務地が変わるかも?
今より遠くなるから、通勤がめんどくさいです(笑)

来週の水曜日から日本脱出して、東欧へ行って来ます☆

ミュシャの生原画&ステンドグラスが見れるので、めっちゃ楽しみ。
あぁ、憧れのアールヌーボーですよ!!

ヨーロッパ旅行とか最初で最後だろうなぁってつもりで、くまなく巡ってきます。

お土産希望の方はお早めに(笑)
関連記事
