スポンサーサイト


お空でみた映画は計6本。

行きの関空からドイツのフランクフルト空港までの飛行時間に見た映画は4本。

 ・ココ・シャネル
 ・あなたは私の婿になる
 ・ジュリー&ジュリア
 ・きみがぼくを見つけた日

帰りのフランクフルト空港から経由したソウルのインチョン空港までに見た映画は2本。

 ・ハリーポッターと謎のプリンス
 ・カールじいさんの空飛ぶ家

いやぁ~、我ながらたくさん見たと思います。
寝ろよ!って感じですね(笑)

そのくらいフライト時間が長くて、
しかも行きは人に挟まれた席だったから寝れなくてね…

個人的には「カールじいさんの空飛ぶ家」がいちばん面白かったです
飛行機の中で思わず泣いてしまいました

ディズニーの映画にはよく泣かされます。
「リロ&スティッチ」も思わず泣いちゃったもんね、映画館で。

公開して間もない映画、公開前の映画、ちょっと気になってた映画が見れてお得でした。
普通に見に行ったら、6000円分だよね

いやぁ~、最近映画館になかなか行かなくなっちゃったのよね。
行こう行こうと思っていて、気づいたら公開終わってたということが多くて
20世紀少年の最終章も行こうと思って行けなかった。

レンタルでいいやって思ってたら、ずっと見なかったりする。
名作と言われているものでは「アルマゲドン」とか。

まぁ、見てなくてもさほど問題はないけどね~
関連記事
