スポンサーサイト


大量生産。

旅行から帰ってからというもの毛糸のシュシュを大量生産しております。

19日に松山で気まぐれ土曜市があるので、
それまでに冬っぽいものとかクリスマスっぽいものをたくさん作りたいと思います。

あと、委託用にも数点作っておきたいしなぁ。

今、流行の森ガールって、結構好みが合うというか、割と理想的です。
シュシュはそんな感じをイメージして作ってみました。

▼ナチュラル系の色をチョイスしてみました。
keito1.jpg

▼いろんな毛糸を合わせて、可愛くしてみました。
keito2.jpg

ちなみに毛糸のシュシュは350円~400円と考えているんですが、どうですかね?


カイロケースとかブックカバーとかも作ろうと思ってます。
あとは造花を使ったヘアアクセと毛糸のもこもこのイヤーマフとかとかとか・・・。

いろいろ考えてたら、作りたいものばっかりで作りきれません(笑)


旅行の写真もCDに焼いて、お友達に送ってあげたいから、早く写真の整理もしたい。
チェコ・ドイツで買って来た古切手を使ったシールも作りたいとか思ってたり・・・。

あぁ、結構やりたいこといっぱいあるよね
関連記事
