スポンサーサイト


奈央ちゃんの誕生日会

今日は同期の奈央ちゃんのお誕生日だったので、

同期でお誕生日会を開催しました。


プレゼントも喜んでくれたので良かった良かった。

今回はバラとピンクが好きということを考慮して、

ピンクのバラのネックレスと

ピンクのくまちゃんをかごに無理やり詰めて、

メッセージカードを添えて送りました。


料理も豪華なやつをマスターが用意してくれてた。

おいしかったっす☆




そんでもって、3月2日はKさんのお誕生日。

時計が12時を過ぎ、日付が変わった頃、

Kさんにお誕生日おめでとうメールを入れておきました。

何にも帰ってくるものなんて今はないけど、

少しでも存在が携帯にも残ればいいなぁなんてね…。



そんな感じで今日は過ぎていきました。

明日は一目でも会えたら、直接おめでとうを言おう。
関連記事
