スポンサーサイト


おいら、頑張るよ。

昨日、Planaに滑りに行った帰りの車の中で

「明日も滑りに行くよ」とM工場長が行ってたので、

今日、半休で昼から滑りに行く予定の

M田リーダーさんの車に便乗して行っちゃいました。

事務所の先輩のナミさんも一緒に行きました。


本当は今日は会議があって行けないと思っていたら、

会議の日程が変更になったとのことだったので、

うちの上司には、前もって昨日のうちに

今日、昼から半休で帰りたいと伝えていたのでセーフ。


行く途中、車の中でいろんな噂話やらを話していたんですが、

M田リーダーにKさんを好きなことバレちゃいました。

M田リーダーとKさんは仲良しだし、

Kさん、M田リーダーのひとつ後輩なんだってさ。

「協力してやる」と言ってくれたけど、不穏なお話を聞いた。

Kさんを狙ってる子は結構いるみたい。

それ聞いて、内心動揺気味。

リフト乗ってる時、ずっと頭ん中は

「勝ち目ないかな?」とか「部署違うから不利だなぁ」とか

いろんなことがめぐりめぐってしまってました。


おいらの見込みはどのくらいあるのだろう?

来週は飲み会できっと会うだろうから、

諦めずに積極的に話できるように頑張ってみよう!!
関連記事
