

焼きあがりました。

今日は陶芸の日でした

先週、釜入れしたものたちがいい色になって、出てきました。

▼季節的にぴったりなスノーマンとツリー
snowman-1.jpg

ちなみに、右側のスノーマンとツリーは中にLEDのキャンドルランプを入れて、
明かりを楽しむようにしました。

▼明かりを落とすとこんな感じです☆
snowman-2.jpg

なんか、いい雰囲気出てて、良さげに見えますね


あと明かりつながりで、ちょっと前につくった明かりを入れる飾りをもうひとつ。

▼まあるい穴から明かりがもれてキレイでしょ?
akari.jpg


さて、次回は羊モチーフの置物をupします。
胴体?土台?は焼き物でできていて、毛は変わり毛糸を巻きつけた代物です。

お楽しみに~♪
関連記事
