

ゲーム三昧に切手三昧。

うちのユウキさんは毎日、ゲーム三昧です。

おととい、PS3を買って帰ってきました。
FF13がどうしてもやりたかったみたいです。

そして、毎晩ゲーム三昧の日々。
年末年始はおうちにこもって、ゲームをするそうです。

ちなみに先週はWii用のスーパーマリオなんてのも買ってたりします。

どんだけ、ゲーム好きなんじゃい(笑)

▼ちなみにゲームプレイ中の画面を撮ってみました。
FF13.jpg




昨日は旅先で買ってきた古切手でせっせと雑貨作り。

ひとつひとつ、スキャナで切手を取り込んで、
それをシール台紙に印刷してギザギザのクラフトはさみでカット
あっという間にラッピングやコラージュに使えそうなオサレな古切手シールの出来上がり。

▼ちなみにカットする前はこんな感じでA4用紙にびっしり。
切手

▼カットするとこんなにカワイイ切手シールに☆
切手2

▼クロサチいちおしの古切手のデザインです。
切手3


実は今回、シールにした古切手は一部でまだまだたくさんあるのです。
というのも、古切手をチェコで100枚弱買ったもんですから(笑)

ツアーでご一緒した方達に写真と一緒に送ろうかと思ってます。

あとは1月のきまぐれ市に10枚150円で売ってみようかとも考えたけど、
ユウキさんに「そんなもん売れないでしょ」って言われちゃったので、
まあ、たぶん最初はラッピングに使うと思います
関連記事
