スポンサーサイト


脱ニート(笑)

アルバイト生活に終わりが訪れようとしております。

本日、面接をしてもらった文具屋さんから採用のお返事を頂きました!!

私、脱ニートでございやす。


研修中は文具屋さんで研修後は念願の雑貨屋さん勤務です。
しかも、正社員での採用なので、生活にも旅行や、てづくり市への軍資金にもゆとりが生まれる☆

はぁ~、雑貨に囲まれて、ウハウハじゃありませんか?!
まったく、夢のようですよ。


働くのは年明けからなので、カフェは12月中旬で退職させてもらいました。
とりあえず、年明けまではつなぎの郵便局の仕分けのアルバイトを入れてます。

目標は5月の京都てづくり市への参加。
それまで、ちょっとお勉強も兼ねて、2月に愛媛県松前町で開催される
『handmade market in EHIME』に参加してみようかと思ってます。

2月なんでぎりぎり毛糸のシュシュとかイケる季節なので、春っぽい色のものをたくさん作ろうかと。


それと旅行行ったときのツアー主催の雑貨屋さん『チャルカ』さんが
チェコとドイツの旅行のツアーレポートをまとめてくださってました!!

いろいろと勉強になったし、楽しかったし、来られていたスタッフの方たちには本当に感謝です。

▼ツアーレポート(チャルカさんのHPに飛びます☆)
チャルカ旅行レポート in チェコ・ドイツ


それでは今日のワンコをどうぞ☆

▼デヘヘなパンくん
P1010233.jpg
関連記事
