スポンサーサイト


今日はPlanaに行って来ました☆

本日は砥部町のPlana(プラーナ)へ行って来ました!

plana


朝、雪ががっつり降ったという事もあり、

ゲレンデのコンディションはめちゃくちゃ最高でした☆

おにゅうのBurtonのビンディングも良い感じ♪

今日はひたすらグーフィーの練習しました。

グーフィーとは本来の利き足ではない方を前にして滑ることでふ。

おいら、基本、左を前にして滑ってるのはだいぶできるようになった。

だから、先週と今週はとにかく逆足での練習。

おかげさまで格段に成長しました。

本日の成果・・・グーフィー初級・スイッチ初級・スピン初級☆

さあ、雪のあるうちにもっと滑って、驚くほど成長を遂げるぞ!!


ここのゲレンデは17時から18時までゲレンデ整備をするんですが、

その間はセンターハウスで休憩。

土日はお客さんを退屈させないためにイベントをやってるみたい。

今日はダーツ大会でした。

おいらは見事にPlanaの名前入リフト券ケースをゲット。

残念ながら、一日無料券やシーズン券はゲットならず。

賞品はいろいろ面白いものも混ざってました。

トイレットペーパーやゲレンデ整備車試乗券やうまい棒詰め合わせとか。

真面目なものはチョークバックやニット帽、スクール無料券などなど。

Planaに来るのは2回目だけど、ココ気に入りました。

今度から来るならココにしようと決めました。

以下、ゲレンデのご紹介です。

よろしければ、皆さん参考にしちゃってくださいな。


▼こちらがPlanaのゲレンデです。ちらっと松山の夜景が見える。
plana-2


▼ナイターの時間に見える夜景がキレイです。
plana-3


▼センターハウスも立派です。
plana-4


冬は寒いからって、おうちで腐ってたらダメです。

スノボでも行きましょう!

おいら、週末暇してますんで、お誘いお待ちしてます(笑)
関連記事
