

きまぐれ土曜市 in コミセン 2010.01.23

本日、コミセンにて『きまぐれ土曜市』へ参加してきました。

▼会場内の様子です
20100123-5.jpg


本日、私が出店したものです。

▼陶製ペンダント各種 ¥650
20100123-1.jpg

▼イヤーマフ各種 ¥800
20100123-6.jpg
3つ持っていったんだけど、写真撮る前に1個売れちゃった(笑)

▼毛糸シュシュ各種 ¥250~¥350
20100123-7.jpg

▼くるみパッチンピン各種 ¥150 / マカロンヘアゴム ¥250
20100123-2.jpg

<その他>
・コラージュミニ封筒(大¥30/小¥20)
・古切手シール(¥15/1枚)
・布小物各種

今日はお客さんも多かったし、売上も割りと売れた方だと思います。
良かった良かった


さてさて、同い年のいとこが先週、第2子を無事出産しました。
元気な男の子だそうです

実家も赤ちゃんが来て、忙しいとのことだったので広島に帰るのを1週間ずらすことに。
来週の木曜日から日曜日の4日間帰ることにしました。

赤ちゃんに、はじめましてのご挨拶をしてきたいと思います。



さて、明日はわたくし、クロサチは27歳になるはずです。
さよなら、26歳。

何か、だいぶ年取ったような感じだなぁ~。
関連記事
