スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスボムメーカーなるものを買いました。

バンプレストから発売されている『バスボムメーカー』
ちょっと前にネットで見て、欲しかったんです。

これはLUSHとかで売ってるような入浴剤が作れるおもちゃなんです。
なんか、面白そうでしょ?

クエン酸と重曹と少量のお水を混ぜて、圧縮して固めるという簡単操作。

最近、「スマステ」「めざましテレビ」でも紹介されたそうです。
それからというもの店頭でもネットでも品薄状態。

で、エミフルのヴィレッジヴァンガードで問い合わせてみたら、
お取り寄せしてくれるっていうじゃないですか!?

楽天とかヤフオクだったら、定価に何か上乗せ価格なんですが、
ヴィレッジヴァンガードは定価でした。

しかも、注文してから1週間で来た~
楽天ショッピングでは3月末発送になってたのにね
あるところにはあるもんなんだね。

欲しい方はお近くのヴィレッジヴァンガードに問い合わせてみると良いかも!

▼これが『バスボムメーカー』
yhyasunobu-img600x450-1264482505oe7eke87045.jpg

でも、うちはシャワー派でめったにお湯ためなかったり・・・
面白そうだから、ただ作ってみたくてね~

作ったら、お友達にプレゼントする予定



▼楽天でも購入できます(※納品は3月になるそうです。)

『バスボムメーカー』
バンプレスト/希望小売価格 :4,179円(税込)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。