スポンサーサイト


私のアイテム手づくり市 in アイテムえひめ

昨日、2月7日(日)にアイテム愛媛で開催された『私のアイテム手づくり市』へ参加してきました。
item.jpg

今回は新作の「もふもふアルパカさん」を引っさげて、行って来ました。

▼もふもふアルパカさん2体 & ほっこりひつじくん4体 の計6体を用意
item2.jpg

▼天をあおぐアルパカさんとひつじくん。
item3.jpg

実は写真を撮る前に他の子達が売れてしまい2体だけになっちゃいました(笑)


きまぐれ市より盛況で、お客さん多かったです。
いろいろ売れて、場所代とガソリン代と材料費を取れたから良かった良かった。

次回は2月20日(土)・21日(日)に松前町で開催されるイベントに参加します。


『第5回 handmade market in EHIME』

○会場:愛媛県伊予郡松前町 総合文化センター 広域学習ホール(エミフルMASAKI 西側)
○日時:2/20(土)21(日) 11:00~16:00
関連記事
