

初めて当たった!!

応募し続けた『COOKPAD』の商品モニター募集。

今回、初めて当たりました!!

▼食洗機用洗剤「ハイウォッシュジョイ スーパージェル」です。
coolpad.jpg

使用した感想に答えるというのが、モニター条件。

いやぁ~、食洗機使うんで、ありがたいっすねぇ~

洗剤ひとつでも当たると嬉しいもんです。



さてさて、最近、再就職しました
食品会社の品質管理のお仕事です。

このお仕事なんですが急に決まりまして、
今は仕事を覚えること、仕事に必要なお勉強で頭いっぱいいっぱい

第一種衛生管理者という国家資格持ってたんで、即採用となったようです。

ちなみに誰もが一度は口にしたことある大手ファーストフード店関係の会社だったりします。


最後に今日のわんこ

▼ボステリ盛り盛り(笑)
milk pan
関連記事
