スポンサーサイト


お仕事。

最近ついたお仕事は超多忙な感じ。

このお仕事は親戚からの紹介なんで、実は断れなかったり…。

急な紹介だったから、
たぶん製造パートとか事務系かなって思ってたら大違い。

責任重大な品質管理の仕事だった
私の知ってる品質管理のお仕事よりもかなりハイレベル。

んで再来週、HACCPの講習会を受けに東京行くことになりました。

外資系の会社が絡んでるので、英語が必要だったり。
英語が一番苦手なのに~

毎日、帰りも遅いので、疲れが翌日持ち越しな感じです。

一応、親戚の紹介の手前、すぐにやめられないので、
1~2年をメドにしようかと思ってます。

結婚前なら仕事優先でも良かったけど、
やっぱ結婚したからには家庭を優先したい。

難しいところですね。
関連記事
