スポンサーサイト


ストレス発散

毎日、忙しすぎる日々を過ごしているクロサチです。

工場の立ち上げということもあり、連日、早朝から夜まで働いているため、
現在、手芸も出来ずじまい・・・、というよりも、家事すらも出来ていない(苦笑)

そんでもって、先週末は連日の勤務で、過労から風邪ひいちゃって、ぶっ倒れたり。

早く辞めたいんだけど、辞めさせてもらえない。


という訳で、ストレスMAXな感じなので、久々にものづくり。
以前、100均の標本箱をコーヒーと水性ニスでリメイクしたんですが、
今回は色塗りして、スタンプや古切手シールでリメイク。

▼ダークグリーンにしてみました。
hako1.jpg

▼チェコスロバキア時代の古切手をPCで加工してシールに。
hako2.jpg

▼こっちのシールはモンゴルの古切手を加工しました。
hako3.jpg

もう一個、色塗り途中のやつは暗めの青緑にしてます。
明日、仕上げて、今日のやつと一緒にニス塗りして仕上げようと思ってます。

水性ニスも水性ペイントもスタンプパットも100均だったりします。
古切手シールもダイソーのシール台紙を使用しました。


▼ダイソーのクラフトはさみを使用すると、ラッピングに重宝するオサレなシールが出来ます。
切手3


みなさんもお試しあれ~♪
関連記事
