

悩んだ末に購入・・・☆

午前中はお仕事して、午後から奈央ちゃんとおデート

松山に行く利害が一致したので、

おいらのライフくんでいそいそとお出かけしました。


三越松山店へ行って、奈央ちゃんはお目当てのお店へ。

おいらは三越の中を浮遊。

アフタヌーンティーで小物を見て、癒されつつ、

最上階の催事場でやってた北海道物産展に心を奪われつつ、

お菓子を仕事の目で見てしまう悲しい習性に気づきつつ・・・。

コーチでiPod nanoのケースを探すも悲しきことに

日本では発売されていないとのこと。 残念。


その後、奈央ちゃんと合流して、バレンタインコーナーへ。

2月に飲み会する時にリーダーさん達に渡すチョコを共同購入。

おいらは悩んだ末にKさんにあげるチョコを買ってみる。

作っても良いんだけど、作ったやつあげたとしたら間違いなく

「コレ、試作したやつの余り?」と言われかねない。

自問自答の末、買っちゃいました(照)


その後、衣山のヒマラヤ行って、

先週買ったビンディングをボードに付け替えて調整してもらう。

奈央ちゃんもひと揃え、ご購入。

明日は洋菓子の方の工場長と3人でスノボに行くのだ!

楽しみじゃのう♪

関連記事
