スポンサーサイト


標本箱リメイク 完成

昨日のブログ記事で紹介した標本箱のリメイク。

今日、もう一色塗り上げて、ニスを塗って仕上げました。

昨日のリメイク品もさらにスタンプを足してみました。

▼昨日の緑色と今日の青緑色の標本箱
hako7.jpg

▼今日の標本箱の古切手シールはすべて花モチーフにしました。
hako5.jpg

▼昨日の標本箱の古切手シールはすべて動物モチーフにしてます。
hako6.jpg

▼ふたと本体の間に古切手シールの切れ目がくるようにしています。
hako4.jpg


▼中にアンティーク風の楽譜柄クラフト紙を敷くとさらにオサレ♪
hako8.jpg

ちなみに楽譜の素材はWOLCAさんから頂きました☆


次回は青色系や赤色系の色の標本箱を作りたいと思います。


昨日の記事の載せた古切手シール素材は結構好評で、mixiでは丁寧なお礼メッセを頂きました
mixiのあしあとやブログのアクセス解析はいつもと比べるとすごいことになってました。

返信やコメントを頂けると、嬉しくて、次も素材を載せようという気になりますね~
関連記事
