スポンサーサイト


おしゃれなデザイン

今日は何気なく自販機でコーヒーを買おうとした時、ふと動きが止まりました。

伊藤園の缶コーヒーのデザインが超スタイリッシュというかハイセンスなデザインだったからです。

何というか北欧や東欧のようなデザイン。

▼缶上部の幾何学模様が何か北欧っぽくないですか?
itoen.jpg

個人的にはジョージアかBOSSとか買うことが多くて、伊藤園のはあんまり買わない。
というより、めったに自販機にお目にかからないような気がする。

でも、今日はなかなか普段購入しない場所でたまたま買う事があったので良い出会いをした気がします。

実はカフェオレの幾何学模様を今度、標本箱リメイクに使おうと思ってます。
ちょっとドラクエのスライムにも見えなくもない形ですが、わりとかわいいかなって(笑)

普段、まったく気にもとめないモノも、
よくよく見ると勉強になるなぁってモノがたくさんあることに気づいた1日でした。
関連記事
