スポンサーサイト


標本箱リメイク シャビー編

今日はお外は強風なので、おうちにひきこもり。

お昼にパンとミルクを連れて、お散歩に行ったら、
あまりにも風が強すぎてパンもミルクも一目散におうちへ走っていく始末(笑)

引きこもりついでに今日も標本箱のリメイクをしてみました。

前回、グリーン系のペイントリメイクをしましたが、
今日はmixiの100均リメイクで流行ってるアンティーク系やシャビー系にチャレンジ。

で、途中経過がこんな感じです。

▼前回と比べ、シャビー感を出してみました。
hako11.jpg

あとはニスを塗って、中に楽譜のコピーを敷くだけ。



今回も前回同様のスタンプを使いたかったのですが、鍵モチーフのスタンプが破損しました

犯人は・・・・。

▼2匹のおもちゃになってました(涙)
milk pan

届くところに置いてた私が悪いんだけど、やっぱヘコむです


新しく買いなおしたいところだけど、コレを機に自分で彫ってみようかと。

消しゴムはんこもやってみたいと思ってたし!


▼今日の素材をどうぞ!
sozai-1.jpg
※上記の写真をクリックして、新しいウィンドウで開く画像を保存して使用してください。
関連記事
